--
--.--



2015
07.10

ドットミニヨン風生地でゆったりプルオーバー

Category: *大人服*
先週、ママ友から『妖怪ウォッチランド』の招待券が余ってるからどうぞ~と
頂きました。感謝~ありがとう!
妖怪ウォッチが大好きな子供たち(^^)
日曜日にさっそく行ってきました♪

妖怪ウォッチランド

妖怪ウォッチランド2

ガチャを回して、入っている紙に書かれているクエストをクリアするため、
何個かのミニゲームをするというもの。
なんだかあっという間に終わってしまったけど、子供たちが楽しめたので良かったです♪

最後の売店スペースでの買って攻撃には参りますが



買ってから1年くらい放置していたパターン。やっと作りました。

リラブロンマゆったりプル
パターン:Lilla Blomma ゆったりプルオーバー
生 地  :パンドラハウス

リラブロンマさんのゆったりプルオーバーちび衿バージョンです。
型紙&布を裁断したときの身幅の大きさにびっくりして、
開きなしギャザー寄せで作りました。

リラブロンマゆったりプルアップ

パンドラハウスの1.5mカットクロス、お安く売っていた生地です。
たまに掘り出し物があるので、お試しの大人服用に助かります♪
C&Sさんのドットミニヨンに似た感じの生地で、
爽やかな薄いエメラルドグリーンです。

バイヤスはRick Rackさんの花柄ボーダーの生地です。

リラブロンマゆったりプル後ろ

背中にもギャザーたっぷり。

着てみたらふわっとしてとっても涼しい♪
衿ぐりの開きもほどよくて、ヘビロテしてます。

(デザインが)かわいくて着心地いいので、もう1枚作るための生地をネットで購入。
届いたら作りたいと思います。


いつも訪問ありがとうございます。ポチッと応援をお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://sohappyhappy415.blog.fc2.com/tb.php/126-e898569d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
